このエントリーをはてなブックマークに追加

ビッシリ

0
    Image500.jpg
    某出版社の落書きを見てきましたw

    整理券3000枚と聞いて諦めていたんだけど、たまたま出張でこっち来ていた友人が朝から並んでくれて券を恵んでくれまして(ありがたや)いやーもう御大先生方の直筆イラスト、素晴らしかったです!落書きとは言えない力の入った作品的なものから文字通りちっこい遊び心満載落書き(ドラえもんとラムちゃん多数)まで、壁という壁にビッシリ描かれていましたよ〜。裏から見通せるガラスに一発描きしちゃうなんて勇気あるなあ、なんてさすがプロの漫画家さん方ですな。
    思ったほど殺到という感じではなく、友人のおかげで2回通りたんまり堪能いたしました。。フウ幸せ。でも壊されちゃうのね〜惜しいなあ。

    総合通販サイトAmazon.co.jp