このエントリーをはてなブックマークに追加

年末のごあいさつ

1

いつもご覧いただきありがとうございます、サンバ前川です。


平成30年も残りわずかとなりました。

今年はお仕事をたくさんいただけて、本当に充実した濃い1年となりました。恐らくこれまでの人生で描いた原稿枚数、年間最多だと思います!

これもひとえに、私の作品をご愛顧下さった読者様の応援あってのことでございます。心より感謝申し上げますm(_ _)m

作品を描き上げる瞬間はいつも「ベストを尽くした!」「やり切った!」という気持ちで満たされるんですが、数日も経つと自分の技術の足りなさが目に付き、ひたすら落ち込む1年でもありました。

そんな未熟な作品を好きになって下さる読者様は私にとって本当に尊い存在です。。ありがとうございます!

来年も皆様に喜んでもらえるような漫画をたくさん描きたいです( ^^ )


ただ商業でお仕事が増えた一方で、なかなかイベント参加する余裕がなくなってしまったのが残念。

春のJ庭については、下ムスが受験期で段取りやら手続きやらでうっかりできない大事な時期というのもあり、申込みを見送りました。あと庭当日が卒業式の翌日というのもしんどい( ;´Д`)秋には出れるといいなあ…また1年開いてしまうけども。

その分最近ご無沙汰のコミティアに顔出せたら、と思ってますが…出れるといいなー。


2019年の予定は、

「桃ビ」残り2話・単行本(8月予定)

「空愛」最終話配信(1/4 Renta!他順次)・単行本版・タテコミ化

「NB」続刊配信(9話 1/4 Renta!他順次)・タテコミ化・単行本版2巻


あと、うまくいけば春あたりから新連載開始予定となっております。


こんな感じで来年も精一杯頑張らせていただきますので、

何卒よろしくお願いいたします!

それでは皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ( ^ω^ )