このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうごさいます!

0
    ども、サンバ前川です。
    年が明けて一週間たちましたが、改めまして本年もよろしくお願い申し上げます!

    昨年末の人間ドックで「1か月以内に要精密検査」という知らせを受けまして、正月明け早々腸の内視鏡検査を受けてきました。結果たいしたことはなかったんでホッとしましたけども。
    検査を受けるまでの10日ばかりは、「年明けたらペン入れ作業云々の計画が…もしかしたらイベントどころではなくなるかも?」…なんて悪いことばっか考えて、年末正月はおちおち酒を飲む気にもなれませんでした(σ´з`)

    いやーしかし想像以上にキツかったです、検査までの準備が。
    前日は朝昼おかゆで夜は具なしスープのみ。液体の下剤を前日夜から2リットル近く飲んで、当日は朝から液体下剤と水だけ…水も2リットルくらい延々飲まなきゃならなくて、しんどくてしょうがなかったです。
    自分はそんな状態でなにも食べられないのに、主婦なので家族のご飯は作らなきゃいけないから拷問ですよ。検査は午後2時からなんで朝も昼も断食。病院行く頃には空腹と下剤の効果でフラフラでした。近所の病院にしといてほんとよかった。

    まあ今となってはいい経験だったかなと(笑)
    歳も歳なんで、1回くらいはこういう検査を受けておいてよかった気がします。
    そしてなんとも(なくはなかったけど。ポリープその場で取ってもらった)大事に至らなくて一安心。これで心置きなく原稿に取り掛かれます!よかったあ〜〜

    新年最初の日記がこんなんですみません彡(-ε-;)彡

    拍手ポチ、いいね、いつもありがとうごさいます!


    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    サンバ前川Webサイト

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM