このエントリーをはてなブックマークに追加

師走です…

0
    ども、煎り大豆中毒のサンバ前川です。
    小腹が空くとポリポリポリポリ大豆を食べる姿にムスたちは若干引き気味です。

    今年もあと残りわずかであります。
    そろそろ家のことを真剣にやらないと年が越せないなーと思ってはいるのですが、まだなにも着手しておらず。
    心は大銀魂展、いつ行こうかな〜とかそんなことばっか。
    今年は銀魂最後だろうからジャンフェス絶対行くつもりにしていたんですが、一緒に行くつもりだった上ムスがまさかのダブルブッキングでドタキャンされてしまいまして…(´・ω・`)
    一人で行くのはあまりにも寂しいので泣く泣くあきらめることになりました。。せつねー
    そんなわけなんで大銀魂展は一刻も早く参上したい!
    そして金を惜しまず買い物してショッパーを手に入れたい!

    さて、3月のJ.GARDEN42、無事に申込み完了しました!ギリギリ!
    これに合わせて新刊出す予定にしていたんですが、急遽2月12日のCOMITIAに参加申込みを出したので、さんざん迷った挙句、新刊を前倒しすることになりました。
    約半月も予定が繰り上がったので正直大丈夫かな〜と不安もあったのですが、今月入ってエンジン全開で原稿に取り組んだところ、なんとか下絵はほぼほぼ入れることができました!われながらスゲエ!
    告知通り68ページの本になります。
    なかなかのボリュームですよ準備期間短いわりに。
    ペン入れ作業は年が明けてからガツガツ進めたいと思ってます、が、高3のムスのスケジュール次第というのがもどかしいところ。学校行くかバイト行くかして家を空けてくれたら存分に作業できるんだけどなー(σ´з`)
    表紙とか、形が見えてきたら改めてお知らせします!

    いやーそれにしても今年は漫画いっぱい描いたなーと。
    自分なりにすごく頑張った気がします。
    オフ活動がメインだったので支部の方はちょっと放置状態が続いてしまいましたが、自分としてはやっぱり紙媒体が好きなので積み上がった本を見ると充実感で満たされます(ノ∀`)
    いや在庫の山というんじゃなく、通巻がね。
    少しは上達もしたのかなーと、NAVYを見て思います。ほんの一年ちょい前に描いたものなのに、今ではもう恥ずかしくて正視できない…下手くそでホントごめんなさいっ!って気持ちです。
    来年もたくさん描いてもっともっと上手くなりたいです!
    ちょっと早いけど来年の展望です!

    ☆拍手ポチポチ、RT、いいね、いつもありがとうございます!
     感謝の気持ちでいっぱいですヾ(๑╹◡╹)ノ"


    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    サンバ前川Webサイト

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM