このエントリーをはてなブックマークに追加

入稿完了です〜

0
    すっかりご無沙汰しております〜

    Twitterでは告知していたんですが、今週10/18のJ.GARDENに参加することになりまして。
    そのためオフ本原稿を黙々と描いておったのですが、先日無事に入稿いたしましたw
    いやー、ほんとは新刊2冊の予定で計画を立てていたんですけど、色々と、なかなかと、予定どおりに運ばないもんでしてね…1冊はPixivの再録本となってしまいました。。が!スペースに本が2冊並べられるのでひとまず安心です。フウ


    「NAVY」B6/44ページ/単色刷り/500円


    「gReen」B6/28ページ/単色刷り/100円

    再録の方は無料配布も検討したんですが、やっぱり印刷代がかかってしまうものなんで正直タダはキビシイ…なので申し訳ないですがお値段つけさせていただきました。
    Web見るからいいよ、って方はスルーして下さいね、スペースの賑わし的な本ですのでね。

    「NAVY」の方は完全新作です。今回のためイチから作り上げた学生カプです。
    やっぱ学生ものが描いてて一番楽しいw

    入稿終わって後日、印刷屋さんから電話がありまして。
    当初18禁マークを裏表紙に入れていたんですが、オモテに入れ直してくれというご指摘をいただきまして。いやーそんなことでよかった。データが全部不備ですなんて言われるんじゃないかと電話受けた時は生きた心地がしませんでした。ソッコーオモテにR18マーク移動しましたとも!たいした18禁でもないんですけど、やっぱ今って色々厳しいんですね。
    てか、印刷屋さんには非常に言いにくいワードを連発させてしまって申し訳なかったです。「その、えっと、性交渉のシーンがですね、云々」みたいな。わー、すみません!きっとそういう原稿はたくさん集まるだろうとは思うんで慣れてらっしゃるとは思うんだけども、やっぱり男性が女性に対して電話越しで平気で言えるワードではないですよねー。ほんと、金沢さんには頭が上がりません。実はもうかれこれ30年来のお付き合いなんですけどね、さんざん迷惑とかお世話をかけております。。

    てなわけで、その後連絡ないのでもう大丈夫。
    あとはイベント当日、間違いなく受け取りできれば!
    ↑の2冊、J.GARDENにて見かけたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << July 2018 >>

    サンバ前川Webサイト

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM